慰められても

まだ何も知らなくて何も気にしてなくてけど深く考えすぎてた頃

小学生でも中学生でも悩みはあるし大学二年せいのわたしも悩みがめちゃある。けどたぶんそこらへんにいる小学生や中学生の悩みの方が深刻だと思う。とゆーのは わたしは、ほんとに、目立ったやばい問題とかないし2017年はいい年なんだと思う というか、2017…

ブラッバー

あぁぁ〜いぬにあいたい。 私が高い声を出すと首をかしげるあのちいさい二匹にあいたい。 なんか、よくわからん、聞いたことない音を聞くと、犬って首をかしげるらしい。ふつうに犬の習性なんだけどその首をかしげる姿がなんっっともかわゅぃ。だって、チワ…

まえーに戻りたい 半年くらい前

彼氏の引越しやらバイトやらでただでさえ会えないここ一週間、大切な会える日を、自分のインフルのせいで失ってしまった 本当に会えないだけでつらい 生きている心地がしない 街中にいるカップルを見るだけで 倒れてしまいそうになる 羨ましすぎて 就職なん…

クソアマ

バイト先に二こ上のキラキラ女子大生がいる。前髪はもちろんなくて、つり目黒髪の美人で、でも私性格はサバサバしてますみたいなテイでいる。おそらく金持ちで、焼肉屋のバイトも掛け持ちできるような強いメンタルを持ち、連休はプラっと友達とグアムに行く…

ライブあるある

・みんなのことが嫌いになる ・誰の顔も見たくなくなる ・なにも食べたくなくなる ・頭が痛くなる ・炊飯器の中に糞をする

ねこのフミフミと私と人生

ピーヒャララとリコーダーを吹きながら、もう終わった自分の人生を考えた。20XX年、私は、とある猫のせいで人生が狂った。ニャー。 私は猫の真似をよくした。可愛子ぶりっ子するために、ニャーニャー鳴いた。四つん這いになって手をグーにして床をいちにいち…

ライブあるある早く言いたい

私 パーフェクトヤングレディ(完璧な若い女性)は、バンド活動の真っ最中です。 二回 ライブやりました。その時思ったことを 寝れないので書きます。 最初、リハーサルをやりますよね、各バンド。あの時、ボーカルの私は、他のメンバーが機材?のしたく?し…

2016年9月14日 水

朝方彼氏が帰ってきてゲボを吐きまくっていた。体がおかしくなっていた。 昼頃起きて、彼氏が携帯を下北の飲み屋に忘れたといって、ふたりで取りに行った。そんで散歩して、ゲーセンで人形をとってもらった。彼氏はそこからバイトに向かい、私は家に帰った。…

2016年9月13日 火

昼頃かれしとおきて私はバイトの面接。うかった。 夜彼氏が来るはずだったけど次の日の朝になった。夜暇だったので朝までともだちと電話してた。

おしゃべりなあいつにはだまってようよね

ほんっとに不眠症が悪化して、朝がくるまで目をぱっちりあげながらじっとしている。睡眠習慣はきちんとしてるタイプだったのに 元彼とラブラブだった頃、イエスママオーケーの砂のプリンって歌をよくきいてた。こういうねれない夜って 元彼のことばっかかん…

気管つらい

だるい体が〜ねれん〜 カラオケで熱帯夜とサマージャム熱唱した記憶がある きのう 彼氏との子供を産む夢を見た。それをみんなに言ったら引かれた。なんで? 夢の中で、わたしは周囲の人に産むことを止められた。親は泣いてた。でも、産んだら、めっっっさか…

残り香

部屋のものすべてに彼氏の匂いがうつった。 部屋に彼氏がいない時、ただひたすら時間が過ぎて欲しいと思うばかりなので、寝ている。さっき、夜8時にもう、耐えられなくなって、このまま朝まで寝よう とおもってねむったら、いま起きてしまった。4時間の昼寝…

だって僕ら MOON CHILDだから

へやのモヨウがえをした。いままでよりも住みづらく、ダサくなった。モヨウがえのセンスがマジでない。 洗濯をした。洗濯をするのは意外と、嫌いじゃない。好きでもない。彼氏のゲボのついた服をぴかぴかに洗った。もうひどく酔っぱらいませんようにと念を込…

バイバイ もうつかれたよ

誰か遊ぼうよ 暇だしさ 生きてるのガチもうしわけない 親に金払ってもらってて、いまドニートだし、なのに好きな服買ったり映画みたりデート行ったりしてすごして、勉強はしてないし授業もでなかったし 客観的に見たらホントに生きてる意味が 無い… バイト決…

はずかしいけどそれがすべてさ

深海の中を泳いでみたい。水圧で死にたくないけど メルカリでいろいろな出品者にコメント無視されてる。しんでくれ。。。無視しないで。。。 海ってさ 広すぎて怖いよね。得体が知れなさすぎ。海、得体が知れないがち。海いきたいなー。海行きたいから、水着…

そんでもって 夏

引越し先のミシシッピには綿花畑が広がっていて、私の住む家の近所もやはり、いちめん綿花畑だった。そこを走り抜けていくと小さくてぼろい民家がある。で、そこにはおじいさんとおばあさんと、でっかい白のラブラドールレトリバーがいる。やさしい性格の、…

ポワポワ

小学生の時、国語の授業がいちばん退屈だった。会議をするみたいなコの字のかたちに机をならべて、教科書の内容についてみんなで意見をだしあう。手を上げて発表するメンツなんかいつも同じだから、それ以外の、私とかは、ただそいつらと先生が討論してるの…

私が5歳くらいの8月。お昼前、クーラーをガンガンにかけた車でママとふたりきり、近所のスーパーに行って買い物をした。買い物を終えて車にもどり、エンジンをかけ、また太陽の熱で暖められてしまった車内を涼しくするためにママはクーラーのつまみを全開に…

WE FIRST MET BY THE SEA

ワキとVIO脱毛したい欲よりバイトしたくない欲のが勝ってる。いまは先輩に養ってもらってる。申し訳ないよお~。先輩のことちょう好き~(^_^) 最近またおしゃれな恰好したいきもちが高まってきた やっぱ女の子だしっ。 先輩と下北ザワいくんだ~今度 先輩は…

恋はむずかしい

いろいろあってつらいけど、でも好きな人と一緒にいられてるだけいいかなと思うようにしないと… 不衛生極まりなさそうな新大久保の店でサムギョプサルをたべた。あした腹痛が起こるかもしれない。なかなか優しい友達をもったとおもう。 サークルの人の溜まり…

たはちは、なまか

アーントサリーかっこよすぎ 濡れる

ウオーー

彼氏と一緒に聴いた曲とかを思いだす。radioheadのcreep。もう一生この曲は聞けないんじゃないかと思う。。。 今好きな人がいる。私はすごく最低な人間だ。好きな人はよっつ上の人でサークルのひと。ほとんど彼氏みたいな存在になってしまった。私はものすご…

君って泣いたりしないんだね

恋、まじでしないほうがいい

実家きた。わたしはさ、彼氏のことめっちゃ好きだけど、最近全く構ってくれなくなった。毎日してたラインも、こなくなった。そんなときに先輩が現れて、もうどうしよーもねえやってかんじになった。たばこすいたいから早くアパート戻りたい

そっかみんなはもう大人で

皆さんはもう大人ですよね。私はずっともう大人になれない… なんかきのうはいい夢見た気がする〜忘れたけど で今日は喉痛くてキモい咳が出て吐き気がしてちょっとやばい 早く治さないと 何もできやしない 思えば…「君と僕の不思議な出会い」って感じだったよ…

早くピロピロ〜

愛子のボーイフレンドを久しぶりに聞いた。死ねうそだよ カラオケで毎回歌います

サワデー

あーあめんどっちーテスト死

ウォウウォウ

この世で1番こわいもの時計の故障体調と気分が悪い好きな人にとことん嫌われたくなっちゃうのほんと病気だ…

ほんとうに爽やかできれいな

実家はよく風が通るし私の匂いがするし、ひどく清潔におもえた。ほんとうに爽やかできれいな空間だとおもった。晴れた外の空気の乾いた匂いとなぜか10年以上変わらない私の部屋の芳香剤みたいな匂いがまじって…。ほんとうに爽やかできれいな空気を吸った私は…