2015-10-10

f:id:MississippiRiv:20151010153306j:image

模試で国語をといているとき  生理痛があんまりにひどくて痛くて手が震えてきて頭が真っ白になって足がどんどんつめたくなっていった
わたしは痛みに耐えられなくて涙をながした
ポロポロポロポロポロポロポロポロ泣いた
いま子宮を包丁でぶっさされててこねくりまわされる刑を受けてるっけ?とおもった   
そんなことはなかった   

100分の模試  教室を出ようか迷ったけど 解かないと…だって受験生だもの っつーわけで がんばって座っていた
なんと私は100分のうち80分頭が真っ白だった
80分経ってようやく薬が効き始めたのだった
私は涙の粒が落ちてびしょぬれになっている真っ白な紙を見て、はっとした
残りの20分でぜんぶといた   

家に帰って自己採点をした
国語ふつうにできてたしそれよりそのあとにやった日本史のが絶望的な点数だった