きょうも

今日も隣を歩いてる人間に近寄りすぎて「なに?手を繋ぎたいの?」と怒られた。バランス感覚がめっちゃおかしいので、人の方にどんどん寄ってっちゃう病気なんだよな

というかそれはわたしのせいじゃなくって、高一のとき同じクラスで行動を共にしていた子がだいぶ人にくっついて歩くタイプで、それの影響だよね…はじめてその子と歩いたときほんとうにおどろいた
だってほんとにすごいんだもん
私をすごい押すんだもん
そんな押す?っていう

その子のせいでわたしは横にいる人にくっつきながら歩く癖がついた
まぁこんな癖は意識すれば直せるのでどうってことないけど、ぼーっとしてるとやっぱり近寄っていく…なんなんだ?
というかわたしをこういう体質にさせたあの子は一体何だったんだ?まぁちょっと、不思議な子だったけどね

というかもしかして私の体の磁力?がつよいの?こわい…
私はSであなたがN