も一度キス

f:id:MississippiRiv:20160101010935j:image

原因はよくわからないけれど  胃が痛い
夜ベッドに寝ると急に気持ち悪くなる
おまけに背中も痛い
背中が痛いと“なにか”が “ヤバい” 、
みたいな説、あるじゃない
私 やばいかも
せっかく大学決まったのに死ぬかも
“死”ぬかも
いや……冗談・冗談・マイケルジョーダンよ

せっかく寝ようと思ったのに、背中がいたくて寝れない
気持ち悪いし
しかも 急に“音楽”にハマって、ずっと聞いてる…あしたも朝早いのにだよ

iceというバンドの ムーンチャイルドって歌
これ 本当に本当にずぅーっと好きで、なにかとよく聞きますが、みなさんの胸にはこの歌、グッときませんかね

これ ほんとにやばいんだよ なにがやばいって
なにがやばいかは分からないけど

ちなみに写真は、ぜんぜんiceではないよ
シブヤ系のおされバンドの、です
せっかくヤフオクで買ったのに歌詞カードついてない
なんなんだ
歌詞カード…意図的に、バンド側が、入れてないのかな
それって どういう意図?
ふっざけんなだよー
そういうのたまにあるよね
バンド側が、歌詞カード入れないやつ
こっちは歌詞が一番知りたいんだよ
バーカ