f:id:MississippiRiv:20160103021119j:image

9時に目が覚めてふとんの中で1時間ネッッサーフィンして10時におきあがった

11時 駅伝を一瞬みた  ジャングル育ちみたいなのが走ってた
12時 きのうだかおとといやってたらしいお笑いの番組みた  ロバート好き

ねた

夜6時 風呂入ったあと腰にシップ貼った
腰が痛い

夜7時 おじいおばあちゃんちいった
すき焼きを食べた
ケーキもあるよってすすめられたけどさすがに食えなかった  
おばあちゃんに顔コロコロするやつもらった
そういえば5年くらい前、百均で買った顔コロコロするやつで顔コロコロしまくってたら、リンパがおかしくなって寝こんだことあるからこわい


いま 2時半
勉強1ミリもやんなかった
しぬ
明日がんばれわたし
家族はあしたハツモーデいくらしい
私はいがねぇ〜
交通安全のあれだけ買ってきてもらう



スポーツ新聞にことしの占いみたいなのがあって、やったら健康運がバツだった
みなきゃよかった
盲腸になるかもしれない
不安なスタート
まぁべつに どうでもいいけど