大人

FANTASTICな家庭環境なので、働かなくてもいいじゃん、やめなよやめな、ってよく親が私に言う
やめなよやめな  楽しく生きようよ  って言う
だから私は2月いっぱいでやめる バイトを


いい歳してミルキーを食べるパパと、ふざけることが好きで勉強や仕事が大嫌いなママに育てられ、すくすくとわがまま元気に育ってきた私と弟
この先1人でいきてゆく 自信がない

ママはよくバイト先を変える
ちなみに、パートと呼ばないで、とママに言われているので、バイトと呼んでいます

毎回、職場でケンカをしてやめてくる
喧嘩っ早いのだ
ひとつ耐えられないことがあると、プツンとくるらしい

私はそうはなりたくないとおもった
私は嫌なことがあっても、がまんしてニコニコしてやりすごして生きてゆきたい…
と思っているんだけれど  でも



3月になったらバイト先のクソババア5人ほどをぶんなぐってから、やめてやるぞ