読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャラ弁を作るママ

キャラ弁を作る母親たちが嫌い。
理由は幾つかあります。的を射てるとおもいます。聞いてください。

1.キャラを作るために食材の組み合わせを無視するため、不味そう。
→例えば、米の上にチーズとか平気でのせるよね奴ら。それ、不味くない?私が学校で弁当開いたとき米の上にチーズ乗ってたらほんとむかつく。そうそう、エスカレートして米を青に着色しているババアがいたよ。泣くでしょ弁当開いたら米が青って…ていうか、普通にキャラ弁とかじゃなくて肉とかハンバーグとかいっぱい入ってるほうが嬉しくない?

2.「子供のためにこんなに愛情を込めて作ってる私、いい母親だわ」と思っている。
→奴らはキャラ弁を作るのに1時間以上かけるらしい。じゃあ、その1時間の間に、ほかの家事をちゃんとやったほうがいいんじゃないの?ぜったいその無駄な1時間のせいで後回しにされてる家事あるよね?窓を拭け窓を…床を拭け床を…

3.すぐテレビ出る
→ムカつくんだよ。別にキャラ弁なんか誰だってできんだよ。あれ、ライスペーパーに下書きしてその線にあわせてチーズとか乗せてるだけだから。誰でもできんだよ。バーカ

f:id:MississippiRiv:20160301170810j:image

殺すぞ!!!!!