おいつけやしないスピードで〜

昼寝をしているママの足をみてた
すごい ぎょうざみたいな形の足
ママのお兄ちゃん、つまり私の伯父さんにそっくり
伯父さんは柔道をやっていてガタイがめちゃくちゃいい
あとママのお父さん、つまり私のおじいちゃんも足のかたちがそっくり おじいちゃんの足も餃子みたい
肉厚なのだ 幅も広くて、がっちりしている
ついでにわたしの足も見てみた
すごく餃子だった
幅も広くて肉厚だ

みんな、足だけでなく、手も肉厚だ
こんな肉厚な手足、ださいし、もっと指が細く生まれたかったなってずっと思ってるし、でも健康で生きてる、ってただそれだけがありがたいよね
インフルで5日間くるしんだら分かりましたありがたみが。

f:id:MississippiRiv:20160305164734j:image