みなのしゅうきけ

2chで5、6年前にあったやつで、長編の恋愛ものなんだけど、
学校でいじめられてる中学生?の女の子が、いつも近所の公園に寄ってから帰るんだけど、そこで、長髪を後ろで束ねたサラリーマン?のお兄さんにある日出会って、お兄さんもよく来るようになって?、そしたら女の子が恋して、はなしかけて、で、
バレンタインの日に女の子がチョコ作ってお兄さんにあげようとおもったんだけど、そのチョコを学校に持ってったら(帰りにいつも公園寄るから)案の定いじめっこにバレて踏んづけられて、なきながら公園行ったらお兄さんいて、でもつぶれたやつを「ありがとう」っていいながら食べてくれて、
でまた日にちすぎて、お兄さんがボロい車で遊園地につれてってくれるっていって、ふたりで行って、あそんで、そんで帰り?、なんか女の子が泣きながらいろんなことしゃべって?そしたら、車の中でお兄さんが女の子の服に手をかけ?、でもやっぱお兄さんまじめだから、ごめんねって言って車から出て草むらの方いって、ナニをアレして?また車に戻ってきた、
でなんだけっけ  さいご、いろいろあって、なぜか、女の子とお兄さんが2人で駅のホーム歩いてたら、お兄さんが故意か?ほんとにめまいか?わからないけど、足がもつれて、ちょうど電車が来そうなホームに転落して、ひかれた。それを女の子は見て、動転したまま、家に帰る。それで恋は終わり。

みたいな話があったんですけど。
だれかしりませんか?もうここ数年ずっと気になってます。はてなが多すぎてギャル口調みたいになったけどだれか助けてくれ。絶対だれかみたことありますよね?こんだけ血まなこになってさがしても見つからないってことは削除されたのかな…えぇ〜?