読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなうらない

f:id:MississippiRiv:20160403004329j:image

髪染めなおす
適当に髪きったら ほんとにやばくなってた 
ガタガタだわ
ママになおしてもらう
てかさーーー切りすぎたんだよね
私はロングヘアだけがチャームポイントだったんだよね。
ほんとにみんなすぐ切るから、私は髪切りたくなくて、女なんだから髪は長くないとだめだと思っていて、だってロングヘアって もてるじゃん。。
だけどテレビ見てたら、足短い女は髪短いほうがもてるって…
薄々気づいてたんだけどね
身長が150しかないので、髪長すぎると体のバランスがおかしくみえるんです。
「やりたい髪型と 似合う髪型 っていうのはちがうからね」と、イケメン美容師がテレビで言っていた。そのとおりですね
わたしは 似合う髪型 を優先することにしました。切ったらすっきりしたぜ 
めちゃもて委員長になるかもしれない
自撮りの技術が進歩しすぎてるからみんなは本当の本物の私の姿を知らないだろう。きもいっすよ

元気がでない。大学にいかなきゃいけないし…
わたしはですね。7日に入学式。