涙が出てくるほど

すべてをなげうってでも大切にしたい人ができた。友達とかどうでもいいからとにかくその人とずっといっしょにいてずっとその人が私のことを見守っていてくれてずっと仲良くしていたいと思う人ができた。趣味も合う。わたしよりずっと大人で、地理が強くて、なんでも的確なアドバイスをしてくれて、わたしが指の怪我しただけで「家帰ったらまず消毒しな」と言ってくれて、わたしが夜道ひとりだと「大丈夫?」と連絡をしてくれて、「むやみに最寄り駅言っちゃだめだよ」とわたしに忠告してくれたり
すごくのんびりしていてすごく不思議だけど、芯はまっすぐだとおもう
私はいままで生きてきたなかでこんなひと見たことない 
べつに付き合ってるわけじゃないす
いつかわたしに振り向いてくれるかな
f:id:MississippiRiv:20160407003415j:image