好きな人

好きな人すごい頭が良くて、ほんとはもっと頭のいい大学をうけたんだけどそこ落ちて私の通うところに来た。特待生で、4年間お金を払わなくて良い。奨学金を借りて必死に通う私とは天と地の差だ。
ギターがすごくひける。
都会の、中高一貫校に通っていた。
おとうさんが小学校の校長先生で、おかあさんも学校の先生。
ずいぶん、洗練された、スマートな人間だなと思ったけど、こういう要因があるらしい。
ひどく優しくて穏やかで頭が良くてのんびりしている。





私はどうでしょう。田舎の実家。アホ高校卒のお母さんと、肉体労働者のお父さん。言葉遣いもわるくて、短気で、家庭環境はまぁわたしはすごく明るくていいと思うけれど、シティーボーイからみるとすごくガサツな一家だなあという印象を持つだろうと思った。
ぜってえ結婚できねーーー親が教師のシティーボーイと結婚ぜってぇできねーーーーー!!!!!、!!!!結婚を前提にあれしたかったんだけど

でもわたしはわたしの家庭がすごい好き



おばあちゃんにもらったうつ病の薬を飲んでからじゃないとゴミ出しにいけない
もう家から出たくないし風呂もやだーーーー


うつ病の薬っていうかストレス性の胃痛もなおしてくれる薬です。。うつじゃないです
だって明るいもの。性格が。