ウオーー

彼氏と一緒に聴いた曲とかを思いだす。radioheadのcreep。もう一生この曲は聞けないんじゃないかと思う。。。

今好きな人がいる。私はすごく最低な人間だ。好きな人はよっつ上の人でサークルのひと。ほとんど彼氏みたいな存在になってしまった。私はものすごーく好き。だけど 住んでる世界が違いすぎるひとだから、遠く感じることがある。よっつ上だと、いろいろ環境が違うから。。。そのひとと一緒に聴いている曲がいまある。その曲がもう、今日は、聞けなくなってしまった。一緒にカラオケで歌った歌。私はいますごくつらくて、嫉妬とか、そういうので塗り固められて、思考がほとんどままならなくなってきた。人気者を好きになることって こういうことか。

とにかく私はいま 浮気みたいな状況になっていることを、ほんとうに深く反省しないといけない。でも ほんとうに好きになることって あるじゃん。私は、ベッキーの気持ちがいま、すごくわかった。好きになっちゃったらもうどうしようもないし、ベッキーのように頭がすこし悪くなってしまうのもわかるとおもった。思考力がまったく低下してしまうのだ!正常な判断ができなくなってしまうのだ!私は、ほんとうはとても情熱的な人間なんだと思う。こんな気持ち、すごく不思議。なにもかもなげうってあの人のところへ行きたいとおもう、その精神状態。もう病気になっているみたいな気がして、ただただ自分のことが、こわい。