ライブあるある早く言いたい

私 パーフェクトヤングレディ(完璧な若い女性)は、バンド活動の真っ最中です。

二回 ライブやりました。その時思ったことを 寝れないので書きます。

 

最初、リハーサルをやりますよね、各バンド。あの時、ボーカルの私は、他のメンバーが機材?のしたく?してるときに 一体何をすれば良いのか分からない。

他のバンドの女の人は、こなれたようすで、発声練習みたいなのしてたけど、あのー、

素人なのに発声練習とかできないでしょまず!わかる?

私なんか素人じゃん。なのに、ステージ上で 「あいうえお〜⤴︎んまーんめーんみーんもーんむー」とか、できないでしょ(笑)いやできないできない恥ずかしい(笑)

んまーんめーんみーんもーんむー(笑)

結局マイクの前で突っ立っていました。

 

あとは、まーナチュラルに、ライブ終わった後のオッさんとの打ち上げが超絶つまらない。これはもう  悲しいほど苦痛

校庭のちっさい砂場でトンネル作ってる方が楽しい

 

 

でも結局私が みずからの意志で入バン(にゅうばん)したんだから、頑張れよ

頑張れよ…