まだ何も知らなくて何も気にしてなくてけど深く考えすぎてた頃

f:id:MississippiRiv:20170611224421j:image

 小学生でも中学生でも悩みはあるし大学二年せいのわたしも悩みがめちゃある。けどたぶんそこらへんにいる小学生や中学生の悩みの方が深刻だと思う。とゆーのは わたしは、ほんとに、目立ったやばい問題とかないし2017年はいい年なんだと思う というか、2017年はいい年だよって細木数子が言ってたしさ

 

鈴木君とは本当に話が弾まなかった、というかわたしが一方的に喋ってた。彼があまりにも喋らないので。あつーい公園で、昼飯を食いながら。

音楽詳しい人ってなんでこう気難しいのか、

不思議だけど んまそーゆーせーかくなのか

はやくひっこしたいそんなことより

こんなことをしたためている間にも彼氏は労働している。何もしたくないし、そんなもう…だってさぁ