2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2015-11-27

笑顔がかわいくなりたいっっっ近所の家が全焼した私が帰った時には近所の人間が全員外に出ていてその家を見ていた。わたしも立ち止まってずうっと見てた。そうしているといろんなおばさんが集まってきて「あんたかわいいねぇ」とか「あんた昔はあたしんちに…

心が弱ってるので赤ちゃんがゴールデンレトリーバーとふれあうみたいな動画ばっか見てる胃がやばい 胃に絶対穴が開いている…開いているよ絶対

おしっこ漏れ蔵

頻尿やばっっしっこ すぐ漏れる ヮラ ははは… 学校行きたくない死ねっ

地獄を見ている

嫌なことあってつらいからカジヒデキ聞いて心を穏やかにしている。ベイビーベイビーミーミーミーって歌が有るんだけどまぁわたしはそこまでこの歌好きってわけじゃないんだけど、いちばんアルバムん中でおしゃれでゆったりしてて心が穏やかになりそうだから…

週末には八つ当りした

学校で嫌なことがあり、全てがどうでもよくなった ずっと寝ているおばさんが、かなり前に弾くのをやめたらしいミニギターを私にくれた 弾きやすくてずっと弾いてるギター弾いて寝て、申し訳程度に勉強して、寝てる さっきまで寝てたのにもう寝まーす 人の1人…

2015-11-21

今朝の目覚めた感じ「昨日の延長の今日」って感じじゃなくて、「在りし日の今日」ってかんじがする

オーケストラのお兄さん

このまえオーケストラを見た。学校の行事で。ちょうどその日は私はおなかがめちゃめちゃに痛くてめちゃめちゃに辛かったので、2時間もオーケストラなんか観れるかよ〜と思って泣きそうだった。実際、オーケストラ中なんどもヤバイ腹痛の波がおしよせ、気絶す…

げぼでるほどつらっ何もしたくないあー

2015-11-12

もう嫌だ

勇気の鈴がりんりんりん

よかった ねるあした6時起きなんだけどぜったいむり 午後ぜんぶ寝てやるんだから あしたってか 今日

2015-11-09

数学の先生で25くらいの男の人がいる。いっこく堂の人形にそっくりで、色白で、ひょろひょろしてて、まじめで、一生懸命授業をやる人。まじめな彼だけど、そのおもしろルックスのせいで非情な女子共に「やだやだきも〜い 生理的に無理〜」と裏で言われている…

2015-11-07

さっき、高校生がサンハウスのレモンティーを弾いてる動画を寝転がりながらユーチューブ(というか、バックグラウンド再生可能なtubeeというアプリ)で見ていたとき弱い地震が来た。あっ とおもって立ち上がった。まぁ震度0.5くらいの揺れの感じだったけどそ…

2015-11-03

証明写真を撮りに近所のハックドラッグへ行った。入り口のすぐ横にある機械へ…。本当に嫌。なにが嫌って人がめちゃくちゃ通る場所なのが嫌。おばさんとか結構機械の前でたむろしてる。今年3回目。人が少ない時間帯を狙って行った。千円を握りしめいざ出陣。…

2015-11-01

休憩