ブラッバー

あぁぁ〜いぬにあいたい。

私が高い声を出すと首をかしげるあのちいさい二匹にあいたい。

なんか、よくわからん、聞いたことない音を聞くと、犬って首をかしげるらしい。ふつうに犬の習性なんだけどその首をかしげる姿がなんっっともかわゅぃ。だって、チワワが二匹どうじに私を見つめながら首をかしげるんだよ。んもー!かわいすぎてイライラしてきた

 

で、んま犬の習性だしなとおもい、街にいる、コンビニの前とか変なボロいごはんやの前に繋がれている犬に、手当たり次第高い声を出してチャレンジしてみたのだけど、全員に無視されたよん。どーゆーこと

めちゃめちゃ犬に無視されるってどうゆーこと

 

今日めっちゃ低気圧で、ここ近年稀に見る低気圧っぷりなきがするけど、痛む頭を抱えながら脱毛のカウンセリングへ。。。おまんの毛、脱毛いたそーーーやだなぁ。。。がんばてぜんぶなくすけどね

とゆーーーか医療脱毛でおまんて、3000円33回払いなんだけど、私赤ちゃんだからなんにもわかんないけどとにかく、33ヶ月間毎月3000円が引き落とされるってこと?

 

 

それやばくない?野田れ死なない?

 

 

 

 

脇代ならだすといわれた