2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年9月14日 水

朝方彼氏が帰ってきてゲボを吐きまくっていた。体がおかしくなっていた。 昼頃起きて、彼氏が携帯を下北の飲み屋に忘れたといって、ふたりで取りに行った。そんで散歩して、ゲーセンで人形をとってもらった。彼氏はそこからバイトに向かい、私は家に帰った。…

2016年9月13日 火

昼頃かれしとおきて私はバイトの面接。うかった。 夜彼氏が来るはずだったけど次の日の朝になった。夜暇だったので朝までともだちと電話してた。

おしゃべりなあいつにはだまってようよね

ほんっとに不眠症が悪化して、朝がくるまで目をぱっちりあげながらじっとしている。睡眠習慣はきちんとしてるタイプだったのに 元彼とラブラブだった頃、イエスママオーケーの砂のプリンって歌をよくきいてた。こういうねれない夜って 元彼のことばっかかん…

気管つらい

だるい体が〜ねれん〜 カラオケで熱帯夜とサマージャム熱唱した記憶がある きのう 彼氏との子供を産む夢を見た。それをみんなに言ったら引かれた。なんで? 夢の中で、わたしは周囲の人に産むことを止められた。親は泣いてた。でも、産んだら、めっっっさか…

残り香

部屋のものすべてに彼氏の匂いがうつった。 部屋に彼氏がいない時、ただひたすら時間が過ぎて欲しいと思うばかりなので、寝ている。さっき、夜8時にもう、耐えられなくなって、このまま朝まで寝よう とおもってねむったら、いま起きてしまった。4時間の昼寝…