2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポワポワ

小学生の時、国語の授業がいちばん退屈だった。会議をするみたいなコの字のかたちに机をならべて、教科書の内容についてみんなで意見をだしあう。手を上げて発表するメンツなんかいつも同じだから、それ以外の、私とかは、ただそいつらと先生が討論してるの…

私が5歳くらいの8月。お昼前、クーラーをガンガンにかけた車でママとふたりきり、近所のスーパーに行って買い物をした。買い物を終えて車にもどり、エンジンをかけ、また太陽の熱で暖められてしまった車内を涼しくするためにママはクーラーのつまみを全開に…

WE FIRST MET BY THE SEA

ワキとVIO脱毛したい欲よりバイトしたくない欲のが勝ってる。いまは先輩に養ってもらってる。申し訳ないよお~。先輩のことちょう好き~(^_^) 最近またおしゃれな恰好したいきもちが高まってきた やっぱ女の子だしっ。 先輩と下北ザワいくんだ~今度 先輩は…

恋はむずかしい

いろいろあってつらいけど、でも好きな人と一緒にいられてるだけいいかなと思うようにしないと… 不衛生極まりなさそうな新大久保の店でサムギョプサルをたべた。あした腹痛が起こるかもしれない。なかなか優しい友達をもったとおもう。 サークルの人の溜まり…