2017-01-01から1年間の記事一覧

慰められても

まだ何も知らなくて何も気にしてなくてけど深く考えすぎてた頃

小学生でも中学生でも悩みはあるし大学二年せいのわたしも悩みがめちゃある。けどたぶんそこらへんにいる小学生や中学生の悩みの方が深刻だと思う。とゆーのは わたしは、ほんとに、目立ったやばい問題とかないし2017年はいい年なんだと思う というか、2017…

ブラッバー

あぁぁ〜いぬにあいたい。 私が高い声を出すと首をかしげるあのちいさい二匹にあいたい。 なんか、よくわからん、聞いたことない音を聞くと、犬って首をかしげるらしい。ふつうに犬の習性なんだけどその首をかしげる姿がなんっっともかわゅぃ。だって、チワ…

まえーに戻りたい 半年くらい前

彼氏の引越しやらバイトやらでただでさえ会えないここ一週間、大切な会える日を、自分のインフルのせいで失ってしまった 本当に会えないだけでつらい 生きている心地がしない 街中にいるカップルを見るだけで 倒れてしまいそうになる 羨ましすぎて 就職なん…

クソアマ

バイト先に二こ上のキラキラ女子大生がいる。前髪はもちろんなくて、つり目黒髪の美人で、でも私性格はサバサバしてますみたいなテイでいる。おそらく金持ちで、焼肉屋のバイトも掛け持ちできるような強いメンタルを持ち、連休はプラっと友達とグアムに行く…

ライブあるある

・みんなのことが嫌いになる ・誰の顔も見たくなくなる ・なにも食べたくなくなる ・頭が痛くなる ・炊飯器の中に糞をする

ねこのフミフミと私と人生

ピーヒャララとリコーダーを吹きながら、もう終わった自分の人生を考えた。20XX年、私は、とある猫のせいで人生が狂った。ニャー。 私は猫の真似をよくした。可愛子ぶりっ子するために、ニャーニャー鳴いた。四つん這いになって手をグーにして床をいちにいち…

ライブあるある早く言いたい

私 パーフェクトヤングレディ(完璧な若い女性)は、バンド活動の真っ最中です。 二回 ライブやりました。その時思ったことを 寝れないので書きます。 最初、リハーサルをやりますよね、各バンド。あの時、ボーカルの私は、他のメンバーが機材?のしたく?し…