2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だって僕ら MOON CHILDだから

へやのモヨウがえをした。いままでよりも住みづらく、ダサくなった。モヨウがえのセンスがマジでない。 洗濯をした。洗濯をするのは意外と、嫌いじゃない。好きでもない。彼氏のゲボのついた服をぴかぴかに洗った。もうひどく酔っぱらいませんようにと念を込…

バイバイ もうつかれたよ

誰か遊ぼうよ 暇だしさ 生きてるのガチもうしわけない 親に金払ってもらってて、いまドニートだし、なのに好きな服買ったり映画みたりデート行ったりしてすごして、勉強はしてないし授業もでなかったし 客観的に見たらホントに生きてる意味が 無い… バイト決…

はずかしいけどそれがすべてさ

深海の中を泳いでみたい。水圧で死にたくないけど メルカリでいろいろな出品者にコメント無視されてる。しんでくれ。。。無視しないで。。。 海ってさ 広すぎて怖いよね。得体が知れなさすぎ。海、得体が知れないがち。海いきたいなー。海行きたいから、水着…

そんでもって 夏

引越し先のミシシッピには綿花畑が広がっていて、私の住む家の近所もやはり、いちめん綿花畑だった。そこを走り抜けていくと小さくてぼろい民家がある。で、そこにはおじいさんとおばあさんと、でっかい白のラブラドールレトリバーがいる。やさしい性格の、…