あいうえおもらし

好きな人とロックとかパンクのはなしをした。好きな人に、「あぁだから君は、ドクターマーチンにヴィヴィアンウエストウッドの財布なんだね」と言われた。わたしは、そうなのうふふ、と答えて照れた。
あと、アパートだから鼻歌をうたうのをやめていると私が言ったら、「いちいち君はかわいいね」といわれた。私は、あぁわたしの本来の性格はかわいくないしガサツでどうしようもないから無意識に好きな人の前では取り繕ってぶりっ子みたいに振舞ってしまっているのかもしれない、と思った。それでもういちど照れてみせた。

あしたは、彼が出題したちょっとしたふざけたクイズに私が正答したので、カフェごはんをご馳走してくれるらしい。すごいめんどくさい糞ガイダンスがあるけど、そのご馳走のためにがんばる。うれしくてないてる